活読!!私の目線の先

女性30代!行き方模索中!日々活字を読み、私アンテナの先の考察

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方

休日の過ごし方は、いたって、単純。

だらだらしてしまう・・・。

本当は、だらだらしていたくない私。

だらだらしたい配偶者。


最近こそ、自転車(ロードレース)にはまっているので
休日になるといそいそ出かけていくが、雨の日なんて最悪だ。

ずーーーーーっとだらだら家の中にいる。
ゴロゴロ、ゴロゴロ。


私は、有意義に過ごしていきたい派。
けんたろうは、だらだらしていたい派。


はっきり言って、時間の使い方の方は、相性が良くない。

目標を決めて、その日の行動を把握したい私。

まったくそんな概念がないけんたろう。


ややギレ。家の中でそんなにゴロゴロしていなくてもいいじゃないか~~~!!!


スポンサーサイト

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

  1. 2008/06/09(月) 06:57:12|
  2. たみろん小話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼き肉で好きなのは・・。 | ホーム | 結婚式は・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hhkobanshi.blog28.fc2.com/tb.php/30-3bdafbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみろん

Author:たみろん
たみろん(東京都在住)
奥田民生が好きなインドア系女子(?)
活字を読むのが好き=活読が趣味

強みは、着想、目標志向、最上志向です。

家族構成
・配偶者けんたろう(アウトドア系)


好きな動物は、犬!!!

バリに新婚旅行にいってきました。
リンクをぽちっとしてみてください。

「カメラ日和」は、けんたろうのブログです。

相互リンクも募集してます。
よろしくお願いしますー。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

