活読!!私の目線の先

女性30代!行き方模索中!日々活字を読み、私アンテナの先の考察


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地下鉄副都心線乗り換え

地下鉄副都心線乗り換え。
今日は、渋谷から東急田園都市線に乗った。
半蔵門線が乗り入れしているので、ホームが一緒。

電車を待っていたら、地下鉄副都心線への乗り換えのための連絡口の工事中だった。

なるほどね。着々と乗り換えの準備も進んでいるのね。

池袋から有楽町線に乗ろうとしたら、町のあちこちに、地下鉄副都心線開通おめでとうという旗みたいなものが街灯に掲げてあった。

そっか、池袋も乗り換えできるもんね。

有楽町線で今走っている新型車両がきっと副都心線を走るのだろうな。。。なんて考えながら、地下鉄を使った休日を過ごしてきた。

6月14日開通の地下鉄副都心線は、乗り換え口もあたらしい!!









ランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/31(土) 00:14:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士ヒルクライム | ホーム | あなたの親はどんな人?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hhkobanshi.blog28.fc2.com/tb.php/27-f026db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみろん

Author:たみろん
たみろん(東京都在住)
奥田民生が好きなインドア系女子(?)
活字を読むのが好き=活読が趣味

強みは、着想、目標志向、最上志向です。

家族構成
・配偶者けんたろう(アウトドア系)


好きな動物は、犬!!!

バリに新婚旅行にいってきました。
リンクをぽちっとしてみてください。

「カメラ日和」は、けんたろうのブログです。

相互リンクも募集してます。
よろしくお願いしますー。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

