活読!!私の目線の先

女性30代!行き方模索中!日々活字を読み、私アンテナの先の考察

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手相をみてもらった

tesou


先日、知人に手相をみてもらった。

なにやら、私の手相は、守られている手相だそうで・・・・・。

知人
「旦那さんだとおもうんだけど、たみろんはずっと守られている手相だよ。」


「え!?守られる?」

とこんな会話を交わした。



そうなんだ、守られる・・・・。
けんたろうが守ってくれるのだろうか・・・?


けんたろうが・・・・・。


家に帰ってから、すでに寝ていたけんたろうの寝顔を見つつ、

「守られる・・・・か」
とつぶやく私。


よく寝ているので、額に「肉」と書いてやしました。


キン肉マンといっしょムフ


ブログランキング参加してます。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。
bana-




スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/01/20(日) 18:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪が流行っている。 | ホーム | 初ブログ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hhkobanshi.blog28.fc2.com/tb.php/2-bb8584fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみろん

Author:たみろん
たみろん(東京都在住)
奥田民生が好きなインドア系女子(?)
活字を読むのが好き=活読が趣味

強みは、着想、目標志向、最上志向です。

家族構成
・配偶者けんたろう(アウトドア系)


好きな動物は、犬!!!

バリに新婚旅行にいってきました。
リンクをぽちっとしてみてください。

「カメラ日和」は、けんたろうのブログです。

相互リンクも募集してます。
よろしくお願いしますー。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

