活読!!私の目線の先

女性30代!行き方模索中!日々活字を読み、私アンテナの先の考察


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地下鉄副都心線満喫

地下鉄副都心線に乗ってきました!!

初日、その次の日の日曜日とやっぱり遅れが出ていました。
けっこう、乗客も多かったのかな・・、
ドアの点検作業で小竹向原の駅で停車してました。

でも、小竹向原から渋谷まで、急行に乗れば、チョー早い。
一本で乗り換えなし、しかも急行。

すごく便利。
渋谷とぐっと近づきました。

これで、きっと人の流れが埼玉和光市方面から渋谷方面へ流れやすくなるし、その逆も。
西武池袋線から渋谷へのアクセスもしやすくなったし、きっとこの沿線の
住宅事情も変わってくるかもしれません。

家賃が高くなる、土地の値段が上がる?

とにかく、西武線とか東武東上線で渋谷の文字を見るのが不思議な感じでした。

一度乗ってみると、その良さがわかると思います。

地下鉄副都心線へレッツゴー!!

ランキング

  1. 2008/06/15(日) 23:14:16|
  2. 夫婦小話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<女性と占い | ホーム | 地下鉄副都心線情報>>

コメント

はじめまして、さんぴん太郎と申します。

副都心線トラブル続きみたいですね。

副都心船にしちゃえばいいのに。


応援ぽちっと押したんですが

リンクがうまく行ってないご様子です。

良かったら遊びに来てくださいまし。
  1. 2008/06/17(火) 13:25:52 |
  2. URL |
  3. さんぴん太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hhkobanshi.blog28.fc2.com/tb.php/35-2ab7bf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たみろん

Author:たみろん
たみろん(東京都在住)
奥田民生が好きなインドア系女子(?)
活字を読むのが好き=活読が趣味

強みは、着想、目標志向、最上志向です。

家族構成
・配偶者けんたろう(アウトドア系)


好きな動物は、犬!!!

バリに新婚旅行にいってきました。
リンクをぽちっとしてみてください。

「カメラ日和」は、けんたろうのブログです。

相互リンクも募集してます。
よろしくお願いしますー。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

